ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ

2013年05月26日

水墨画!


image-20130526230608.png

水墨画、ちょっと練習してますのです。
筆をペロペロしてる感じです。
今度硯とか筆とか揃えてみたい。
今は水彩用の筆しかないし……

水墨画、とっても楽しい。
色を灰色で表現するのがとってもむつかしい。
水彩とはまた全然違う。

ただ、自分の苦手な
色の濃い絵
を簡単に誤魔化してくれる感じがするので
ちょっと逃げてる気もします。

とりあえず上手くなって掛軸描いてやる!!!


image-20130526230920.png


posted by たかはる at 23:09 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月07日

あなたは紙と闘う?遊ぶ?それとも喧嘩する?

BJqpowPCEAMYUG7.jpg

私は、自分勝手自己中心的ですが、その日の気分で紙ちゃんと遊んだり喧嘩したり戦ったりします。

紙とあそぶと、紙ととっても良い感じになってなんかとってもいい絵ができるような感じがします。

紙と喧嘩すると、あまりいい絵はできませんが、自分のこころがすっきりします。紙にとっては迷惑ですね。

紙と闘うと、自分の絵柄とまた違う方向の絵ができたりします。思い切りっていう言葉が似合うかもしれません。

今日はどちらかと言うと戦いました

posted by たかはる at 22:48 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

「ね?こっちのほうが近かったでしょ!」

2013-5-6.JPG

「だから今日は夕飯はアジの南蛮漬けがいいなぁ!」

「南蛮漬けには玉ねぎはいってるから唐揚げね?」

「にゃーん」


posted by たかはる at 14:57 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

