ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ

2014年04月26日

【宣伝】例大祭にて頒布予定の掛け軸

さて、安価スレのは次の記事に回すとしまして、

今回は、5/11の例大祭で頒布予定の掛け軸の宣伝をさせていただこうかと。

さて、例大祭は「く-32a 岬のあかり」にいております。

例大祭は毎回、とうだいもと先生と一緒にサークル参加しておりますので、

自分のサークル名ではございません。

ちなみに、とうだいもと先生は私を同人に引きずり込んだ張本人であり、

常に感謝の心を持っております。




さて、本題である宣伝のほうですけど、

こんな掛け軸もっていきます
(pixiv)


43034378_p0.jpg

左から
「椛樹上瀧画」
「博麗巫女画」
「小町彼岸船渡図」
椛は瀧が、霊夢では鳥居が、小町では彼岸花が上手く描けたかなと。


43034378_p1.jpg

左から
「妖夢神社佇画」
「大妖精瀧画」
「氷精小瀧図」
妖夢は後ろの神社が、大妖精は白と瀧のバランスが、チルノは小さい瀧の岩の表現が上手く描けたかなと…

以上の6点を例大祭では頒布予定です。

1軸4000円。

ただ、現時点で
「椛樹上瀧画」
「博麗巫女画」
「小町彼岸船渡図」
は、欲しいって言った人がいらっしゃります。
申し訳ございません。

他の3軸、また、
「巫鬼対抗図」
BeOKirWCUAA6SiM.jpg

「桜花巫女画」
BeOHTNMCIAAuu6w.jpg

も一緒に持っていきますので、よかったらこちらもどうぞ。
霊夢・レミリアは、半切1/2を大きく見える感じに描けたと思います。
霊夢は桜の感じを上手く表現できたと思います。

コメ返信↓


posted by たかはる at 00:13 | 奈良 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月20日

3月の水墨画まとめ。



というわけで、3月分のまとめです。

来月からもっとコンスタントにupしていこうと思います!

例大祭に向けてのイラストもかいていかないと……

posted by たかはる at 20:43 | 奈良 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月02日

絵をリメイクするということ。

水墨画を描き始めて、早いものでもう半年を過ぎていました。

というわけではないのですが、

最近、過去の絵をリメイクしていこうと考えています。

なにも同じ絵を2回描いてはいけないって決まりはありませんもんね。

このことに気づくまで時間がかかりました。

6DA894EB-5292-47B8-B6E3-D4B8294EDF4D.jpg

これは半年前に描いたものなんですが、

構図がかなり気に入ってるのでリメイクすることに決めました。
8D78D9E7-6BAC-4FE0-825E-00113695D2E3.jpg

というわけでこちらがリメイク後なのですが、

自画自賛ですけど、かなり成長してる気がしますね。

いいモチベーションアップにもなって一石二鳥やで!



posted by たかはる at 15:47 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

