ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ

2012年01月01日

新年、あけましておめでとうございます!!

新年、あけましておめでとうございます!!

そして、コミケお疲れ様でした!
皆様はどうでしたか?

私はとっても楽しかったです!

自宅警備隊のコスプレもさせていただいたり、アフターしたり、本配布したり!

自宅警備隊コスプレはかめはめ波画像が一番かっこいいソロ写真でした。

s_DSC_5556.jpg

撮っていただいた方(ひきごめさん)にとっても感謝です!
撮影スキル半端じゃないです……

なんか、友達に流れで参加させていただいたのにこんなに良くして頂いていいのかなあ?と思いながら、全隊員に感謝します!
ありがとうございます!!

次に自宅警備隊になるのはストフェス……?
どうなるのかわかりませんが……


二日目は東方ジャンル回りしてたので自宅警備隊はしてないです。
次の日に売り子を頼んでる可愛い子ちゃんに貢ぐ為に早めに会場をでました。

でも気付いたら、急遽オフに参加したイケメンと話しまくってて置いてけぼりに……
女の子のほうが……
申し訳ない……

ホモじゃないです。
コミュ症でごめんね!!


三日目はサークル参加ですよ!!
電気素子擬人化本、素子っこ完成番が遂に手元に!!

設営はこんな感じです。
自宅警備隊は俺を自宅警備隊に誘ってくれた友達です。ありがとうございます。

手作り感溢れる設営をして
始まるコミケ。そして気づく、

「素子っこの奥付の日にち夏コミのやん!!」

うっ!!!

テヘペロ……あと、アンケートとか付けてたのに消えてた……

かわりにここを見ていただいた人に簡単なアンケートを。

http://formmail.jp/00087355/

今後の創作活動に活かして行こうと思ってます!

よろしくです!

そして、
15:30に、まさかの完売!

ありがとうございます!
嬉しくてたまりませんでした!!
まさか既刊まで持って行った分が完売するとは思いませんでした。
本当にありがとうございます!

スケブも描かせて頂いたり、自宅警備隊の軍曹に色紙描かせてプレゼントさせて頂いたり、本当に充実した一日でした!!

他にも、電験3種の資格持った人が来たり、電気のことで熱く語り合ったり気づいたらかなり喋ってた人がいたり「ああ、これがサークル参加の楽しみの一つだよなぁ」って感じたりしてました!
他にも2000円札を出す人が2人もいて驚いたりしてましたwwズルいですwwww
けどコミケで2000円札はたしかに使いやすそうですね……

ただ、マミさんマスケット銃借りて構えた時に撮影許可なく撮りだしたのにはとっても焦りました…
本当に借りただけでその借りたマミコスの人に許可をえてなかったんですよ……どうすればいいかわからず硬直……コミュ症が成せる技……
次からは気をつけます……


あと、いつも通り声が大き過ぎたみたいです……全力で声だしてはいないんですけど……

申し訳ありません。

さて、謝罪で日記を閉じるのは残念なので、
やっぱり新年ということで感謝と今年の抱負言わせて頂きます。

まずは、素子っこ製作に携わった全ての人。
貴方方のお陰で素子っこができました。ありがとうございます。
文書の構成をして頂いたり、アイデア貰ったり、サークル一年_TIは私の友達に支えられています!

また、サークルにきて頂いた全ての人。
本を持って行かれなくても、読んでいただいただけでとっても嬉しいです!
来ていただいた人へのサービス精神を忘れず今後もサークル活動して行きたいです!
posted by たかはる at 23:57 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。