ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ

2014年04月26日

【宣伝】例大祭にて頒布予定の掛け軸

さて、安価スレのは次の記事に回すとしまして、

今回は、5/11の例大祭で頒布予定の掛け軸の宣伝をさせていただこうかと。

さて、例大祭は「く-32a 岬のあかり」にいております。

例大祭は毎回、とうだいもと先生と一緒にサークル参加しておりますので、

自分のサークル名ではございません。

ちなみに、とうだいもと先生は私を同人に引きずり込んだ張本人であり、

常に感謝の心を持っております。




さて、本題である宣伝のほうですけど、

こんな掛け軸もっていきます
(pixiv)


43034378_p0.jpg

左から
「椛樹上瀧画」
「博麗巫女画」
「小町彼岸船渡図」
椛は瀧が、霊夢では鳥居が、小町では彼岸花が上手く描けたかなと。


43034378_p1.jpg

左から
「妖夢神社佇画」
「大妖精瀧画」
「氷精小瀧図」
妖夢は後ろの神社が、大妖精は白と瀧のバランスが、チルノは小さい瀧の岩の表現が上手く描けたかなと…

以上の6点を例大祭では頒布予定です。

1軸4000円。

ただ、現時点で
「椛樹上瀧画」
「博麗巫女画」
「小町彼岸船渡図」
は、欲しいって言った人がいらっしゃります。
申し訳ございません。

他の3軸、また、
「巫鬼対抗図」
BeOKirWCUAA6SiM.jpg

「桜花巫女画」
BeOHTNMCIAAuu6w.jpg

も一緒に持っていきますので、よかったらこちらもどうぞ。
霊夢・レミリアは、半切1/2を大きく見える感じに描けたと思います。
霊夢は桜の感じを上手く表現できたと思います。

あと、コメ返信

>>Posted by あははー at 2014年04月25日 03:22
>一番乗りですかねー
>
>一幅欲しいと言った人とは別ですがコメントしてみました
>個人的には一幅欲しいです!
>
>例大祭には行くことが出来ませんが応援しています
>頑張って下さい!

   ありがとうございます!
   本当ですか!嬉しいです!
   1軸欲しいのであれば、例大祭に来ていただくか、
   私に直接メールを送るか、(pixivメッセージ・takaharuti@gmail.com)
   BOOTHにすでに販売しているものをお買い求めする方法がありますので、
   よかったらご連絡下さい!


>>Posted by ソフトもやし at 2014年04月25日 06:24
>イベントとか地方なので通販してほしいw

   ありがとうございます!一応BOOTHで販売は行っております。個人ですけど……
   また、メールでも依頼は承っております!
   委託は・・・まだ決めてません……
posted by たかはる at 00:13 | 奈良 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい絵ですね!
ツイッターを非公開にしているみたいですが、なにかあったのでしょうか
みれるようにしてくれると嬉しいです!!!
Posted by ゆい at 2014年04月30日 19:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!
×

