ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ

2014年05月18日

例大祭お疲れ様でした。

例大祭お疲れ様でした。とても楽しかったです。

最近描いたイラストをぽんぽんと
Bn18PhNIgAAkXLh.jpg
Bnu2yYmCUAAEqEr.jpg
Bnuchf-CIAAm87R.jpg
Bnp4-UqCMAAcgJ5.jpg
Bnp0duhCcAAxSgX.jpg
BnmDK8GCIAA1veP.jpg


前日に夜行バス明けで友人と横須賀のカレーフェスティバルに行ったり、
中野TRFで北斗をやってるのを見たり、いろいろ濃い前日だった……

当日は、売れないと思っていた掛け軸が開始1時間もしないうちになくなってしまい、
嬉しいやら、部屋に飾ろうと思ってた分がなくなったりだとか、
自分の子が飾られたらいいなぁと少しさみしい気分になったりだとかありました。

新刊の方は完売しませんでしたが、次回コミトレとかに持っていく分ということで……
一応BOOTHでも販売してますので、よかったら。
多分増刷はしないかと…・・・・
https://takaharuti.booth.pm/items/19583

サンプル


さて、というわけで、持っていったタペストリーやら掛け軸やらはすべて
貰われていきましたので、
「欲しい」
って方は私にメールやリプライを飛ばしていただければと思います。
個別にリクエスト描かせていただきますので。


あと、例大祭のその他の感想。

霊夢さんのコスプレをしていたんですけど、
ビジュアルがやばすぎたのか、あまり人が話しかけてくれなくて寂しかったです。
知り合いに至っては「いや、あれのはずない」
みたいな感じで挨拶スルーみたいなことがあったとか……w
あと「スケブ頼みます!」ってtwitterでいわれてたんで待ってたんですが、
結局スケブ1回も描かず……久しぶりにスケブを描かなかったです。
多分霊夢さん(ヤバイビジュアル)がサークル主だとだれも思わなかったのでしょう……
次からサークル参加の時は自重しようと思いました……
一般参加の時はヤッテヤルデス
posted by たかはる at 00:56 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。