ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ

2011年06月29日

MSペイントって楽しいね

327057293.jpg

思い通りに描けるって言うか,使いやすい.

ショートカットキーが使えたら最高だけど,まあ,それがなくても十分ですね.

タイトルはBanの妖精さん.


posted by たかはる at 23:49 | 奈良 ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | デジタル・ラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

ラフラフしなきゃね

2011-5-27-2.jpg

まだまだラフラフ作業。友人と相談しないと清書出来なさそうですね!

かっぱっぱ。かわいいね

友人曰く「何気ない感じ。縁側できゅうり食べてる感じがいい」

とのことなので、その感じを出したかった。



続きを読む

posted by たかはる at 00:02 | 奈良 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | デジタル・ラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

東方スペカ将棋企画ちゃんとやってるよ!

2011-5-27.jpg

カードにできるように頑張ってデザインしております。

完璧に自分たちが楽しめるようにです。

第二の理由としましては、

「とっつきにくいイメージのある将棋に変なのいれて、将棋人口が増えればいいなー」

っていうのもあります。

将棋はどの対戦ゲームよりもバランスがとれているし、自分能力がもろに出る

っていう楽しいゲームですよ!



posted by たかはる at 00:21 | 奈良 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | デジタル・ラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月07日

たまには霊夢さんが描きたくなるの

engawareimu.jpg

漫画に霊夢さん出さなかったりすると

描きたくなりますよね。

とりあえずレポートします

posted by たかはる at 00:53 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジタル・ラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

うさぎの擬人化!

usagi.jpg

とある企画の「うさぎの擬人化」に参加させていただきました。


「うさぎの特徴ってなんだろう」

って考えたときに、目が赤い。だとか、寂しがり屋。だとか抽象的なことばっかりで
イメージがないなぁと、軽く詰む。

うどんげに似せたら駄目だァァとかいいながら、結局にせちゃってるんですけどね。

神主さんすごいです。

あと、もふもふしたいからもふもふいっぱいつけた。

そんな感じです

posted by たかはる at 06:13 | 奈良 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | デジタル・ラフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

