ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ

2011年09月22日

コラボ漫画描きました。

お久しぶりです。ええ。1ヶ月ぶりでは?

「もっと更新してくださいよ

 絵のことで」

ってことで、今回は絵のことで更新です!!



ピクシブで申し訳ありません……22ページ漫画をupするのはめんどくさいんです……

この漫画は

サークル「お風呂マット」の結さんに原作を書いていただいて

「オタク少女きりの☆マギカ」/「結」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=511033

私が漫画化したものです。


はじめての脚本付き漫画でした。

とっても楽しくいろんな想像ができ、いろいろ成長出来たと思います。

反省点も幾つか……結構あります。

なので、次に書くときにはその反省を踏まえて描きたいと思っています。


文章がとっても素晴らしくて、読んでて情景が簡単に想像できて

絵に書き起こすのが非常に楽しかったんです。

逆に、この文章に見合う絵を描かなければ……ってプレッシャーにもなりましたがwww

頑張れたと思います。



実はこれ、3週間ほど前に立ち上がった企画だったのですが、

私が遅筆なため、全1週間半で終わる予定のはずが、その倍かかってしまいました。

もっと早く丁寧に。が次の目標ですね。

本当に色々学べて楽しくて……

又やりたいと思いました。


posted by たかはる at 00:48 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月08日

素子っこ!

素子っこ!_s.jpg
s_素子っこ!!.jpg
s_素子っこ!0004.jpg

posted by たかはる at 00:00 | 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月06日

ラブコメっ!?

恋愛漫画?1_s.jpg

恋愛漫画?_s.jpg

恋愛漫画?3_s.jpg


posted by たかはる at 00:00 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月05日

東方チャレンジ

s_00のコピー.jpg
02_s.jpg
03_s.jpg
04_s.jpg

posted by たかはる at 00:00 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2000年01月04日

東方トンファー

00_s.jpg
03_s.jpg
04_s.jpg
06_s.jpg
07_s.jpg
08_s.jpg

posted by たかはる at 00:00 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

