ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ

2014年04月02日

絵をリメイクするということ。

水墨画を描き始めて、早いものでもう半年を過ぎていました。

というわけではないのですが、

最近、過去の絵をリメイクしていこうと考えています。

なにも同じ絵を2回描いてはいけないって決まりはありませんもんね。

このことに気づくまで時間がかかりました。

6DA894EB-5292-47B8-B6E3-D4B8294EDF4D.jpg

これは半年前に描いたものなんですが、

構図がかなり気に入ってるのでリメイクすることに決めました。
8D78D9E7-6BAC-4FE0-825E-00113695D2E3.jpg

というわけでこちらがリメイク後なのですが、

自画自賛ですけど、かなり成長してる気がしますね。

いいモチベーションアップにもなって一石二鳥やで!



posted by たかはる at 15:47 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

東方水墨画。紅美鈴さん



課題が残る一枚というとカッコイイ。

ちょっと最近おえかきしてなかったから再開します。

posted by たかはる at 01:35 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月26日

水墨画!


image-20130526230608.png

水墨画、ちょっと練習してますのです。
筆をペロペロしてる感じです。
今度硯とか筆とか揃えてみたい。
今は水彩用の筆しかないし……

水墨画、とっても楽しい。
色を灰色で表現するのがとってもむつかしい。
水彩とはまた全然違う。

ただ、自分の苦手な
色の濃い絵
を簡単に誤魔化してくれる感じがするので
ちょっと逃げてる気もします。

とりあえず上手くなって掛軸描いてやる!!!


image-20130526230920.png


posted by たかはる at 23:09 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月06日

明後日は例大祭よ!

早いものですね。びっくりです。

なんかすごく忙しいきがしますが気のせいです。

とりあえず色紙も塗れました。

おめでとう。俺


例大祭での新刊は、3月の時にかいたのをそのまま持って行きます。

新しく描くのは無理でした。ごめんなさい。

以下に色紙晒し。

もしかしたら向こうで寝る前に白黒絵描いたら増えるかもしれません。

そんな感じです。

P1010881.JPG



新刊はコピ本で、「東方漢前椛」で200。

えっちい、天狗なんちゃらは400。

残りの既刊は各100です。

全部合わせて800ですね。

色紙は1000ぐらいで配布??

明日にでもおしながき描きたい!!

posted by たかはる at 18:26 | 奈良 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

明けましておめでとうございます。皆様描き初めはしましたか?

やっべー普通に1日過ぎちゃったwwwww

まあいっか。俺だし


書初めといえば筆ですが、描き初めも筆で行いたいですよね。

ってことで、色紙を取出してきてレッツ描き初め!

で、できたのがこちらです

P1010817.JPG

よく見たらわかるとおもうのですがってあまり見てほしくないのですが、

消すゴムかけたら毛羽立って残念なことになる色紙だったんですよ・・・・

さらにそこに絵の具乗っけたら滲むし広がるしでもう大変。

色塗ったところが滲み込むから色おかしいし、乾くまでわからないしwwww

できてみたらまあ普通っぽくなったけど、

なんで椛はバニーを着てないのかな?

カオスカオスwwww

こんな感じで描き初めを終わらせていただきましたwwww




さて、今年の抱負というわけですよ。

今年の抱負。。。というか目標を以下に書き連ねる!!

1・背景ありのデジタル絵に挑戦。
2・漫画の背景に愛を
3・風景のスケッチをしにいく

こんな感じですかね。

塗りは新刊の表紙のような塗りで行こうと思いますが、

またコロコロ変わりそうな予感でしゅ。


最後になりましたが
明けましておめでとうございます。
色々皆様に迷惑をかけると思いますが
今年もどうかよろしくお願いします

posted by たかはる at 00:41 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

