ここは,サークル1年 TIのホームページ(ブログ)です。

なにか用があるなら
takaharuti☆gmail.com
までどうぞ
☆は@で

過去の漫画や、くだらない日記をおいておりますので、ひまなら見ていってください。

人気ブログランキングへ



過去絵:タグクラウドで設定しております。

東方
twitterアイコン
けいおん!
デジ絵
アナログ

2013年12月06日

さあ!水墨画イラスト集へ向けて!高めていくわよ!

1/19のコミトレで、水墨画イラスト集を作りたくて、

その為に練習をしています。

BaudwDtCAAA2H5b.jpg

8切用紙を横に使って。リハビリなので小さくいっぱい!

BaumktLCIAAaB2y.jpg

半紙サイズの右下にそれっぽく。邪仙ちゃんは水墨画と合うなぁ

Baur1tBCcAAf2Zi.jpg

8切を縦に使って大きく!
掛け軸に使う人物のサイズはこのくらい?


posted by たかはる at 00:10 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月30日

素子っこ再び?

無題.jpg

コミケ2日目東H32aにて、

高専生合同誌企画「girlnics」に参加させていただきます!

「JKtech(高専女子)」あるいは「工学系女子」をテーマにしたオリジナル作品

ということで、工学系女子より、素子っこをだしたいなぁーと勝手に考えてます。

主催のaranagi様申し訳ありません。

よろしくお願いいたします……

posted by たかはる at 00:20 | 奈良 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月26日

M3でProjectHL2のイラスト描かせていただきました!



わーいわーい!

27日に開催されるM3でイラスト描かせて頂きました!わーいわーい!

第一展示場 J-01bサークル"ProjectHL2"の樹さんの新作CD「radiant」のイラストですよ!イラスト!

soundcloudにてクロスフェードがお聞きになれますので。どうぞ!!!

https://soundcloud.com/projecthl2/m3-2013-autumn-crossfade



posted by たかはる at 21:56 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月12日

紅楼夢おしながき?



掛け軸完成しました。この4枚持っていきます。
上手く設営できるといいな。

あとは今までに描いた半切とか半紙とか持って行くんで、すごい謎いサークルになりそうです。

半紙は多分半分無料配布ですのでお気軽に

既刊とかも持っていきます。

掛け軸は依頼していただければ作ります。
紅楼夢に持って行っている半切や、あらたに依頼していただければ描かせていただきます。
よろしくね!


posted by たかはる at 20:04 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | デジ絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

東方水墨画。紅美鈴さん



課題が残る一枚というとカッコイイ。

ちょっと最近おえかきしてなかったから再開します。

posted by たかはる at 01:35 | 奈良 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | アナログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
web拍手_s.jpg
ご意見、ご感想はこちらをクリック!

リンク集です!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

